

ご先祖?

ちょっとした体験ですが。

今朝、ひさびさに鼻血が出ました。

ちょっぴりですが。

実は、いつものことです。

いつもといっても、日常生活は関係ありません。

ワールドメイトの神事や秘儀が近づくと、ということ。
とくに、ご先祖様が救われたり、
出てくるようなご神業のときは、ほぼ確実にです。

不思議なことですね。

ちょうど、伊勢でご神業が始まったところです。
と同時に、ゴールデンウィーク神業でもあります。

GW神業では、毎年、2大宇宙秘儀がありました。
いつもこの時期に、大量に救われているのを覚えてて、
ご先祖様がいらしたのかもしれません。

周囲にそういうと、みな、納得。
似たような体験が、誰にもあるようです。

それにしても、
ワールドメイトでは、
さらりとふつうにこういう話をしても、
誰も不思議に思いません。

そういう世界を体験しようと思ったら、
やはりここが世界ナンバーワンでしょう。


つくづく、すごいところだと思います。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
