

人の幸せを祈るといいことがある

富士箱根神業で、
祈りの原点を確認中です。

おかげで家に帰ってからも、
お祈りがすうっと通る感覚が続いてます。
言葉ではいいづらいのですが、
とにかくしっくりいく感じです。

愛念がきわまったときは、
とにもかくにも爽快です。
自分のことでなく、
他の人のために汗を振り絞って祈る。
・・・その素晴らしさを、
忘れてはならないと思いました。

ところで、
そういうお祈りが「通ったー!」
という感覚になる日ほど、
不思議なラッキーが起こります。

一身上のことなど何も祈ってないのに、
嬉しいことが次々に起こるのです。

十年来、連絡先も忘れてしまった友人から、
ひょっこり挨拶メールが来たり、
無理やり誘われて行った気のりしないパーティーで、
思いもかけぬ大物とご縁がつながって、
すっかり意気投合したり。

そういう「ご縁」や「出会い」をもたらすような
何かが、ひょっこり向こうのほうから
やってくるのです。

人だけじゃなく、
「物」との出会いもあります。
何も考えないで、
ふと立ち寄った店の奥で、
「欲しいな」と思ってた靴の
安売りセールをやってたり。

あまりにそんなことが続くので、
周囲からも、
「最近、すごい嗅覚ですね」
と言われるほど。

やはり、人の幸せを祈り続ける人には、
神様がラッキーを与えてくださるようです。

一時、知らず知らずのうちに、
自分の願い事や、
自分の幸せばかり祈ってて
「どうも調子悪いな」
「証がなかなか出ないな」
と思ってた自分自身を反省、反省。

思えばワールドメイトは、
天下国家のため、
世界人類のための祈りを
皆で捧げ続けるところです。

会員の皆に、
証が強烈に出続けるのもうなずけます。

なるべく大きく、広く、強く、
人々の幸せを祈り続けようと思います。


大事なことを再確認させていただいた、
すばらしい秋になりました。

先祖供養、後日談

豆木のお焚き上げをしていただき、
節分祭が終了しました。

その瞬間の爽快だったこと。

「体重が三分の一になる」
という言葉そのままでした。

深見先生、ありがとうございました。

さて、証というか何というか。
その後、今週のうちに
両親や親戚から3つも小包が届きました。

珍しいことですね。

さらに、10年以上音信普通だった旧友から
突然に連絡がありました。
故郷の友達です。

これもすごい。

きっと、ご先祖さまが
霊界で大いに働いておられるのでしょう。

すばらしい証を、
ありがとうございました。

先祖が怒ってる!?

不思議な夢を見ました。

ご先祖さんが、
真っ赤になって怒ってるのです。
父親によく似た顔の方です。

早朝だったので、
もう一度寝ました。

すると、今度は違う方が、
やっぱり真っ赤になって怒ってる。

・・・???

「僕は伊勢に向かって祈り込んでるんだけどなあ」

そう思って、心当たりを探してみましたが。。。

そうです。

豆木です。

今年は家族のぶんを書くのを
忘れていたのです。
心のどこかに、
「毎年書いてるからいいかな・・・」
という気持ちがなかったわけでもありません。

さっそく、
家族全員ぶんのを申し込んだら、
今朝の寝ざめの悪さが消えました。


それにしても、鮮やかです、ご先祖さん。
すみませんでした。

お取次が楽しみですね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
