

ゴールデンウィーク神業

ひさびさの更新です。
御無沙汰してます。

さて。

明日からゴールデンウィーク神業。
ひさびさの秘儀三昧!
・・・と思っていたら、風邪ひきました。

熱が出て、頭痛がして、咳が出る。

「風邪ひくようなことしたかな?」
と心当たりを探ってみたのですが、特にない。

ひとつあるといえば・・・

そう、秘儀です。

ひさびさの「星差し替え」なので、
今回は気合いを入れて事前申し込み。
血統転換のように、いつ終了するかわかりませんし。

そうしたところ、テキメンに体に変化が。

もっとも、日常生活に支障が出るような風邪ではありません。
微熱のせいか、なんというか、体のどこかの栓が抜けて、
ふわふわ漂ってるような感覚です。

これって、典型的に、自分の中身が入れ替わる直前ですね。

何がどうなるかわかりまえんが、
とにもかくにも、明日からの宇宙秘儀が楽しみでなりません。

さすがに、「生ける本当の神の坐す斎庭」ですね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
