

『継続は力なり』

定例講演神業が怒涛の復活です。

私はこれが嬉しくて仕方ありません。
開運の大チャンスだからです。

決まったご神業が毎月あるのは、
とてもありがたいことです。

私がそう思う理由は3つあります。

まず、たとえ細く長くであっても、
毎月毎月、継続して「誠」を示す
チャンスだからです。

「継続は力なり」といいますが、
一時期猛烈に頑張って、
あるときふっつり切れるというのは、
(ご神業に限らず)
何事についても「無意味」です。

物事は継続してこそ意義があるというもの。
ことに、神様ごとはその傾向が顕著です。
とくに、証については、
それがわかりやすいことが多い。

あるとき、突然、思い立って神社に行って、
お千度祈願や24時間祈願をやっても、
確かにすごい証がでます。

でも実は、
月参り、朔日(ついたち)参りを
10年とか20年とか継続している神社では、
5分や10分祈っただけで、
恐ろしいくらいの証が出たりします。
それくらい、継続の力は強い。
このことは、何度も実感しました。

だから、ご神業の「通」と呼ばれる人こそ、
定例セミナーや、朔日月並祭、絵馬代など、
継続して続けるご神業は絶対に外さす、
必ず続けるものです。

定例講演神業が復活したということは、
そういうチャンスが
またひとつ増えたということ。
私が喜んでいる最初の理由がこれです。

ふたつめ。
御魂が純化され、
常に清々しい気を
保つことができるからです。

ふだんの生活をしている限り、
どうしても「俗界の気」にまみれます。
そして、いったんチャンネルが外れたら、
神なる世界に戻ってくるのは、
なかなか困難です。

神様に祈っても、
なんだかずっと遠いところに
いらっしゃるような気がするし、
そもそも体が硬くて重くて、
祈ることすら億劫になります。

これはかなり、危機的な状況です。

でも、毎月の定例神業に出てさえいれば、
自分のチャンネルが「外れている」ことを、
定期的にチェックでき、
神なる世界に常に没入できるからです。

しかも、定例神業を「待つ間」に、
深見先生は参加者の霊障を祓い、
霊体を純化してくださるそうです。

確かに、お祈りしながら、
ご神業の始まりを待っていると、
急に重く苦しくなり、
頭がぼうっと真っ白になることがあります。

でもある瞬間にパッとそれが晴れ、
「今までのあれは何だったのだろう」
というくらい、体が軽くなることがあります。
そしてその後すぐ、
深見先生がご登場になる。
そんな経験をした人は多い。

それだけ、
霊障から救われ、
霊体が清められ、
御魂が純化するのです。

そんな機会が毎月あるのですから、
私が嬉しいのも当然でしょう。


そして、最後の理由。
「ワールドメイトのご神業」だからです。

講演会だと思ってバカにしてはいけません。
ワールドメイトの催事であり、
深見先生がご神業される限り、
本物の仕組の神が降り、
目の前で時代仕組が展開されるのです。

定例講演神業の内容と連動して、
天地が動き、
政治経済が動き、
社会現象が発生することは、
これまでいくつもいくつもありました。

ますます大変になり、
困窮する世界です。
そこに希望の光を射し入れる、
ワールドメイトのご神業が、
定期的に行われることは、
本当に嬉しく、ありがたいことです。

私ならずとも、嬉しく思うのは当然でしょう。

ともあれ、復活した定例講演神業です。

毎月毎月楽しみに参加させていただき、
より深く、より強く神を実感し、掌握して、
ご神業を深めたいと思います。

8代前までの禊ぎ祈願

ひさびさのご神業体験記です。

あわ代の「8代前までの禊ぎ祈願」をやってみました。

人形での前世みそぎや名前みそぎで、
絶大な証を体験していただけに、
今回も楽しみで仕方なかったのです。

無論、お玉串も「それなり」になるので、
「えいや!」とばかりに申し込みました。


確かに、考え方が少し変わったようです。

というのも、私は多少、「くよくよ」するところがあり、
嫌なことがあった後は、少し尾を引くことがありました。
言い方を変えると、少し「すねる」というか。

でも、あわ代によるみそぎをやってみたら、
悪い想念が浮かんできたほぼその後に、
「いや、こういう考え方もある」
「こう受け取らねばならない」
と、それを否定するような考えも、
自然に浮かぶようになったのです。

これを「悟り」とか「教え」というには、
まだ浅いのかもしれませんが。

でも、とにもかくにも、
お陰で悩まなくなった。すねなくなった。

それにしても、
今までこうしたことが原因で、
運気を落としていたのですね。


人の想念って不思議です。

と、同時に、考え方を変えさせていただき、
神様と深見先生に感謝するほかはありません。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
