

ワールドメイトで体験しよう!

最近、いろんなブログがあります。
ワールドメイトの会員さんがたくさん作っていますね。
みんなそれぞれ生の体験談を語ってます。

体験は嘘つけません。
自分で実感したものは真実です。
誰から何と言われようと自分だけの真実です。
だから、真実の体験談は何より強い。

ワールドメイトでもたくさん証を発表しています。
みんな真実の体験談です。
最初は「本当かなあ」と思いましたが、
実際に自分でいろいろ体験を重ねるともう否定できません。

そういうのを自分でも発表したくなりました。
なにしろ「証は証を呼ぶ」といいます。
本当の神を実感した証を多くの人に語れば、
神はお喜びになると思うし、
聞いたほうの人もより強く神を実感し、
証がでやすくなるからです。

「法施の功徳は証から」といいます。
自分が幸せになったことで、
さらに法施の功徳まで積めて、
それで人を幸せにできるなんて、
なんとすばらしいことでしょう。

世の中にはよく知りもせず、体験もしないで、
ワールドメイトのことをいろいろ言う人がいますが、
個人が実際に体験したことに文句を言っても仕方ないです。
本当に感動したものは感動したのだから、
誰かが否定するようなものではありません。

もちろん、かつてワールドメイトに在籍して、
残念なことにそういう体験を得られなかった人も、
いらっしゃることは知っています。

でも、そういう人の中には、「神を動かす法則」を、
まったく実践しなかったか、
神が動く前に諦めたか、
自分のわがままが通らなかったので
悪態をついて飛び出した人が
たくさんおられるように思います。
(そしてずっと文句を言い続ける)

勿体ない話です。

そんなわけで、神様を近く感じるよう、
いろいろな証を体験して、
それを書いていきたいと思います。

ワールドメイトの会員同士で、
あるいはワールドメイトのことを知りたい人々に、
もしくはワールドメイトのことを知らない人々へも、
こういう運動が広がるといいですね。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
