スポンサーサイト


五臓六腑大改造

もうひとつ、
「生ける神」を実感したのが、
五臓六腑大改造秘法でした。

秘儀を受ける数日前から、
体がだるくてだるくて仕方ない。
しかも、疲れているのに、眠れない。
けっこう寝たはずなのに、
起きてまだだるい。

その繰り返しでした。
申し込んだ直後から、そうです。

そして、当日。

秘法を受けてる最中に、
なんと肝臓が揺れ始めたのです!

ゆらっ、ゆらっ、ゆらっ
という感じで、肝臓のあたりが震えはじめた。

そして、秘儀が終わってしばらくたっても、
肝臓のあたりがどくん、どくんと脈打つ感覚が続いてました。

明確に自覚症状があったわけではありませんが、
やはり弱ってたんでしょうね。

自分では意識していないのに、
申し込んだ瞬間から、
免減作用がはじまったのでしょう。

それにしても、
「沈黙の臓器」といわれる肝臓が、
はっきりとわかる形で動いたのは驚きました。

翌日、朝の目覚めがさわやかだったのは、
言うまでもありません。

いやはや。

転ばぬ先の杖というか、
あるいは、そろそろ必要になるから許されたというべきか。

秘儀のお取り次ぎに、
ただただ、感謝を申し上げるほかありません。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
