スポンサーサイト


「おひつじ座」と「おうし座」の星ツアー

ところで、星ツアー。

痛恨といえば痛恨ですが、
お取り次ぎの最中、
両方とも寝てしまいました。。。

よく覚えてなくて、残念!

もっとも、
星の世界がみえたかどうかと、
いただける功徳の量は関係ないといいます。
むしろ、よく見えない人ほど、
どかんという証が出ることも多いと。

今回は後者を期待して、
もういちど「おひつじ座」と「おうし座」に
お祈りしておこうと思います。

そういえば、
どっちの星座だったか忘れましたが、
フライトの最中、
夢の中でやたらに明るくて青い空と、
真っ白な雲が浮かんでいました。

とてもとてもきれいで、
気持ちのいい世界。

目が醒めてもまだ、
体が軽くぽかぽかしていました。

奇魂が神界を旅行したのは、
どうやら間違いないようです。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
