

赤い糸の伝説は、ほんとーに凄かった!!

赤い糸の伝説をうけて2日間、
立て続けに不思議なことが!

音信不通だった昔の友人から、
連続して4件、「お久しぶり!」と連絡があったのです!

15年ぶりの友人、
6年ぶりの友人、
1年ぶりの友人、
半年ぶりの友人。

なぜ!?

あんまり、
びたびたと証が続くので、
3人目からは凍りついてしまいまいた・笑

もっとも、
新たに知り合ったわけではないので、
もしかしたら、14大神社秘儀の証もあるのかもしれません。

本格的な赤い糸は、
数か月後とか、数年後とかが多いと聞きましたし。

それにしても、すごい!!

さっそくに、
これだけのことが連続するのですから、
きっとこの先、
とても素晴らしい出会いが待っているに違いありません。

いや~

最高式階にしてよかったーー!!


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
