スポンサーサイト


14大神社がやってきた

今回の秘儀で何よりも楽しみだったのは、
14大神社秘儀です。

期待が大きかったぶん、
感動も大きかった。

まず、御魂カラ立ち割り。
固くなった御魂を立ち割って、
ご神霊との通い路を作りやすくするという、
深見先生にしかできない秘儀です。

この時点でもう、
頭のてっぺんから、
お腹のそこにかけて何かが流れこみ、
下腹からふつふつと
「やるぞー!」という意欲が
湧いてきました。

すごい!

そして、14大神社。

やはりよく行く神社や、
ご先祖さんが崇敬してたという神社は、
強烈に感じます。

住吉、熊野、鹿島。
この三つはとくに強力でした。

実は、
それぞれの神社の悟得会を受けているので、
家に帰ってやってみましたが、
熊野神法悟得会で習った○○の伝をやった直後に、
ここ数日ひっかかっていた問題が、一気に解決!

驚きました。。。

いやあ。

「いつでも神社の神様に祈れるなんていいなあ」
と思って受けたのですが、
考えていた以上に、すごいものを授かったようです。

ありがとうございました。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
