

ふたご座星ツアー

そして星ツアー。

「ふたつの心をひとつにする」
というこの星は、
とっても青空のきれいなところでした。

私が見たのは、日本式の宮殿。
そこで、日本式のお衣装の女神様に
お目にかかりました。

でもなぜか、いただいたのは、西洋式の鎧。
肩のところがとんがってる、
金ぴかの鎧かぶとです。

それから、
皿いっぱいの果物をいただき、
帰りに小判をいただきました!

「おー、ラッキー!」と思ったのですが、
果物と小判といえば、
果物霊璽と黄金霊璽です。

「きっと何かあるに違いない」
と思って霊璽を何枚か書き足して、
きのう、支部で出してきたところ。

今、これを書いている途中でも、
果物の香りがしてくるから不思議です。

星ツアーから、
箱根の神仙霊璽と、
何がどうつながっているのか
さっぱりわかりませんが、
スーパーミラクル、
スーパーメルヘンが、
神霊界の常識です。

きっと何か、
びっくりするようなことが、
もうすぐ起きるんでしょうね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
