スポンサーサイト


かに座にて

そして、かに座の神霊界。

ここもまた、とてもきれいな世界でした。
といっても、正神界というのは、
どこにいって、何をみても、
とても美しいのですが。

きれいな小川のせせらぎがみえ、
その向こうに金でできた
3つのモニュメントがありました。
十字架のまん中に、
丸い物体がくっついてるようなデザインです。

この星では、
「ものを生み出して守る」
という功徳がいただけ、
「道守りの玉」という金色の玉を授かったそうです。

私がいただいたのは、
封筒に入った切符。

残念ながら、
渡してくださったのがどなたなのか、
お姿を拝見することができませんでしたが、
きっとこの先、
私にどこか行くべきところが
出てくるはずです。楽しみ。

あ、その前に、箱根に行かねば!

今日からまた、
富士箱根神業のスタートです。

はやる心を抑えて、
出発いたします。

では!
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
