スポンサーサイト


タイムマシンで未来もみてきた

それから、
タイムマシン秘法で10年後の未来もみてきました。

スカイツリ―、ちゃんとありましたよ。
10年後の東京をみたのは間違いないようです。

あと、きらきらと金色に光るビルがありました。
あれは、どこなんでしょうね?
今の、都内にああいうビルがあったかな?
これから建つのかもしれませんね。

自分自身は、けっこう高い所に住んでいました。
(物理的な意味で『高層階』ということ)

「へえ、こんなところに住むんですか?」
と神様に聞いたら、
「未来は自分が思った方向に開いていくものだ」
と答えが返ってきました。

10年後の僕はけっこう忙しそうにしていましたが、
「話す」は「離す」に通じますので、
いい内容は黙っておくことにします。ふふふ。


パンフレットをみて、
「荒唐無稽だ」と思った人もいるかもしれませんが、
やっぱり、タイムマシン秘法は、
本当に過去や未来をみせていただけました。

尊い「神学び」ですね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
