スポンサーサイト


月の星ツアー

それから、ひさびさ惑星への星ツアー。

先週は月に行きました。

もう何度も行ったことがあるので、
とにかく懐かしい。
毎回、必ず行く「月宮殿」は素晴らしい。

私は、いつも高台から月の街を眺めます。
街の中をきらきらした川が通ってて、
とてもきれいなのです。

さて。

宮殿では、お土産をもらいました。

まずは、金の卵。
金ぴかに光る卵をいっぱいもらいました。

それから衣装。
3種類の服を、
交互に着せてもらい、
それをそのままお土産として
いただきました。

星ツアー後の解説では、
私たちが「ひひほほふふの玉」
をいただいたことを教えてもらいまいした。

それぞれ、
「喜びごと、幸運なこと、他からの援助」
を意味する3種類の玉だそうです。

私がいただいたのも
3種類の服だったので、
それがこんな形で見えたのでしょうね。

数か月以内に顕現してくるでしょうから、
今から楽しみでなりません。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
