スポンサーサイト


天狗さんのすごい秘密

次は天狗秘法です。

これもわかりやすかった。

最初にいらしたのは、
富士山の大天狗さん。
30メートルもあるそうです。

薬をみつけ、
病苦を救う、
扶桑神仙界の使者とのこと。

驚いたことに、
古代中国の聖王○○とは、
この天狗さんだそうです。

いらしたとたん、
最初に、ぶるっと体が震え、
その後、大らかな気持ちになりました。
安らかに、安心する感じです。

正直、天狗さんに守護されると、
人生がきびしくなるなあ、
とちょっと怖がっていたのですが、
最初の天狗さんで、
そんな不安も吹っ飛びました。
 

お次は、杉山僧正です。

ワールドメイトでは、
もう何度もお出ましになっている、
中国の英雄○○の化身。

やっぱり、
神仙道の本場だけあって、
中国の人は天狗の姿になるケースが
多いのですね。

この方は軍略を司る天狗さんで。
意志の力、正義の力、貫く精神、無私の心にかかる。

すなわち、
国のため、神のために生きる人を守護されるそうです。

不屈の度胸と根性。
人生の転機を雄々しく乗り越える力を
いただいたそうです。


そして、最後に、
「一位の天狗」とおっしゃる方が降臨されました。

ローマ史を彩った、
あの英雄○○○○○の化身です。
戸隠からいらっしゃったとのこと。

弱者を導いて、強者を打ち倒す守護をされるそうです。

約80人の武将や軍人を守ったそうですが、
ここからが圧巻でした。

織田信長、
坂本竜馬、
山本五十六など、
一時的にこの天狗さんが守護された
歴史上の人物たちの秘密が、
次々と明かされたのです!

私は歴史マニアでもありますので、
信長や竜馬の暗殺の謎や、
太平洋戦争開戦にいたる経緯には、
かねがね深い関心を持っていました。

それらが、
いとも簡単に、
すらすら解き明かされ、
巷間言われている歴史的事実と、
見事に符号するのです。

いやはや。
驚くとともに、
感動しました。



おもわぬところで、
「日本史秘鍵開示会」
のようになった、
天狗秘法でした。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
