

四川省大地震 その1

自分自身の体験ではないが
同時代にリアルタイムで
この目で見た事実として
やはり書いておく必要があるだろう。

中国の四川省地震。

世界が震撼したが、それ以上に、
すべてのワールドメイト会員は呆然とした。

衝撃。

驚き。

そんな言葉を通りこして。

ワールドメイトでは、以前から、
中国の四川省の神様が
非常に大切であることを
教えられていた。

そして、いよいよ今年5月
四川省を開きに行くと
発表されたばかりなのだ。

その直後、
まさにその四川省で、
今回の大地震である。

神様が発動することの
すごさとすさまじさ。

そして、その圧倒的な
パワーとスケール。

それをまざまざと
実感した気がする。

実在する本当の神が
ひとたび発動すれば
天地が鳴動するという。

神話や伝説の中でしか
聞くことができなかった奇跡が、
今、私たちの目の前で
本当に行われているのだ。

実在の神を動かし
時代を作り
時代を仕組みする
本当の神仕組。

今回の地震がいったい
何を意味し、
どんな結果をもたらすものか、
今のところはわからない。

私たちは
少しでも被害が少なく
多くの人が救われ
幸せになるよう
祈るしかない。

しかし、
目の前で、
壮大なスケールで
実在の神様が動かれる
その実態を見せられ、
ただただ、驚嘆するしかない。

いずれ、
正式にワールドメイトから
今回の地震の意味や、
ご神業との関連が
発表されることと思う。

とにかく、今は、
中国のすべての人々の
幸せを祈り、

神業の成功と
それによる
世界の人々の幸せを
ただただ祈りつづけようと
心から思う。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
