

御魂修復秘法

そして、楽しみにしていた御魂修復秘法です。

ですが、
蛇神さんで眠くなってしまい、
そのまま大部分寝てしまいました。。。

うーーーん。

ただ、
(深見先生には申し訳ないのですが)
秘法の受け方としては、
それでよかったのかもしれません。

とにかく、
気持ちよくて
気持ちよくて。

なんと言っていいのか、
ちょうど、
マラソン大会に出て、
走り終わったときのような感覚です。

「いろいろあったけど、
まあいいか」
といった感じです。

苦しかったことが、
全部楽しい思いでにかわり、
「よし、もういっぺんやるぞ」
という気力が湧き上がってくるような、
そんな感覚。

ともあれ、
いろいろと、
自分でも気付かぬところで
傷ついていた御魂を、
すっかり修復していただいたようです。

ありがとうございます。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
