スポンサーサイト


節分で、すべてが変わる

気がつけば、本年初更新。

節分があけて、
立春のお祝いということで、
新年あけましておめでとうございます。
天界のお正月は、立春なのです。

…と苦しい言い訳は置いておいて。

立春は、確かに運気の変わり目です。
気学をやった方ならおわかりのとおり、
この日を境に、盤が変わります。

そのためか、気持ちや環境まで、
この日を境にズバッと変わることも多い。
その昔、日本人はみな、
旧暦のお正月(立春)をお祝いしたものですが、
霊的にはまことに理にかなったことでした。

ワールドメイトではありがたいことに、
節分大祭があり、神様と一緒になって、
あらたまった気持ちで、節分・立春をお祝いします。
おまけに、豆木で獄界の底の先祖まで救っていただきます。

だからでしょう。
節分を機に、なおさらに、
ガラリと気持ちや環境が変わります。

今年の私もそうでした。

神様のおかげで、
総じて何事もうまくいってると思っていたのですが、
よく考えたら、細かいところで、
同じような失敗を何度もしている。

具体的にいうと、
女性の見込み客の見積もりで、
いつもピントがずれるのです。(笑

豆木の案内を読んでいて、
そのことにふと気がついた瞬間、
「色情因縁豆木を書かねば!」と気がついたのです!
(どうしてそう思ったのかは、自分でもよくわかりません)

するとどうなったか。

なんと、強力にサポートしてくれる
女性の部下があらわれた。

もちろん、女性ですから、
女性の見積もりは正確ですし、
細かいところまで目が届きます。

何よりありがたいのが、
それを見てて、私も勉強になること。

どうも、これまで、今ひとつ、
女性心理を飲み込めてなかったのですね。
わかっているつもりでも。

おかげで、立春以降、
なんとなく周囲の空気が変わった感じがします。

小さなことではありますが、
これを突破口として、すべてが変わっていきそう。

そんな気がします。


皆さま、どうぞ、今年もよろしくお願いします。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
