スポンサーサイト


本物の神様に会えた。

14大神社、12大天使の秘法が終わりました。

2週間(以上)にわたるお祈り、
そして長時間のお取次をしていただいた深見先生、
本当にありがとうございます。

(4~5時間にわたるお取次の最中、
私たちにはトイレ休憩をいただきましたが、
深見先生はまったく席を立たれませんでした)

それにしても、普通は、神様にお会いするまで、
100日間とか1000日間とかお籠りしたり、
長い場合は数年とか数十年かけたりするわけです。

そこまでして、生涯に一回かニ回、
本物のご神霊を実感できたら、
宗教人としての人生としては「上々の上」でしょう。
なんといっても、そんな神霊体験など一度もなく、
神様や仏様がどんなものかわからないまま、
あの世へ帰る「プロ」の宗教者が大多数なのですから。

しかし、ワールドメイトにいて、
深見先生とご一緒させていただければ、
いとも簡単にやすやすとご神霊がいらっしゃいます。

そしてそれは、
神事に参加しているほぼ全員が、
はっきりわかるのです。

「皮膚感とか体の感覚で、
神様を感じてください」

とか、

「全身の皮膚を神経にして、
神様の気と波動を感じる。
これしかない」

と深見先生はおっしゃいますが、
本当に、びっくりするくらい明快に、
神様がいらっしゃったのがわかるのです。

稀に、どうしても気に鈍感な人でも、
一緒に行われる「利き酒」で、
お酒の味が神様の気と波動によって、
全然変わるのがはっきりわかります。

繊細だったり、
やわらかだったり、
まろやかだったり、
すずやかだったり、
清々しかったり、
あたたかかったり、
強烈だったり、
ずしんとしたり。

また、体も奥の深いところで、
実感できます。

ポカポカと暖かくなったり、
スカ――っと涼しい風が吹き抜けたり、
お腹の底からパワーが湧いてきたり、
とろけるような安心感に満たされたり。

本物の神様にお会いして、
気と波動で実感することができる。
そんな斎庭(ゆにわ)は
ワールドメイト以外ありません。

「実在の神を掌握」する、
ワールドメイトであり、
いまわの際にあらわれる
神人・深見東州先生だからこその、
本物の神学び、神体験です。

冬神業や、
お取次資格の伝授の際など、
はっきりわかる形で
教えていただけますが、
今朝のお取次は
とくにすごかった。

なにしろ、
14大神社と、
12大エンゼル・聖人の、
あわせて26柱のご神霊が、
ノンストップで次々に降臨され、
教えを残され、
メッセージを下さり、
神霊界の機密まで惜しげもなく
公開してくださるのです。

そして、降臨されるご神霊ごとに、
次々と感じる本物の気と波動。

「一度これを体験しておけば、
死んであの世に行っても、
未来永劫、
本物の神様をお呼びすることができます」
と、こともなげにおっしゃる深見先生。

これほどの神人がこの世にいらっしゃることは、
人類史上の奇跡中の軌跡です。

しかも、その上さらに、
気と波動を体験し、
教えをいただくだけではなく、
ご神霊がご分魂となって
体に静まってくださり、
現実的な功徳までいただけるのです。

心も幸せ。
魂も幸せ。
そして、現実的にも幸せ。

これがどれほど得難い幸福なのか。
秘法が終わり、
朝のラッシュアワーの電車に揺られて
仕事に向かいながら、
つくづく考えてしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
