スポンサーサイト


金星☆星ツアー

つづいて金星です。

お馴染み、水晶宮。

私は、木星でいただいた白い馬に乗ってましたが、
金星に近づくころには馬の背中に羽が生え、
天馬になっていました。

いつもの橋を渡って水晶宮に入ると、
さっそく黒髪の男神様があらわれ、
お土産をくださいました。

ルビーのついたプラチナの王冠。
それから白いマントです。

そして、小さな地球儀に、
望遠鏡、測距儀、コンパス。

「未来をよく見通さなきゃいけないよ」
と神様は微笑んでおられました。

そして、白い革表紙の本を一冊。
大理石な何かでできた白い印鑑を3つ。

帰りは私の乗ってきた天馬に
馬車がしつらえてあり、
その中にたくさんお土産が入っていました。

私はといえば、
馬には乗らず、
馬の手綱をとりながら、
黒髪の男神様とお話しながら
歩いていました。

「私、地球に帰るんですが」
と行ったら男神様は
「いや、私も地球に用がある。
一緒に行こう」
と言って一緒に歩いてくださる。
…こんなことは初めてです。

何度も行ってる星でも、
毎回毎回新たな発見があります。

だから、星ツアーはやめられません。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
