スポンサーサイト


天狗のものがたり

ところで圧巻だったのが、
最後の最後に降りてこられた
天狗の皆さまです。

教えあり、
笑いあり、
エピソードありでしたが、
その内容はほとんどもう
秘鍵開示会。

歴史上の偉人たちが、
あの世で意外な姿になって
大活躍されている様や、
ある地名の意外な由来など、
惜しげもなく明かされたのです。

昨年、神農様やハンニバル将軍がいらして、
かなりびっくりしましたが、
今年もまた、お二方とも降臨されました。
お懐かしや。

いずれにせよ、
日本史、中国史、西洋史の
スーパースターたちが次々と
天狗の姿で降臨され、
それぞれの関係を語られたのです。

いやはや、
眠いのも忘れ、
興奮しながら聞いてしまいました。
おかげで、天狗さんや龍神、蛇神さんのエネルギーもあって、
今日はちっとも眠くありません。

確かに、神事や秘儀は、
時間どおり、予定どおり、
きっちりかっちり終わることはありませんが、
それゆえに、
意外や意外、
誰も何も予想だにしなかったことが、
次々に起こります。

その全てがポジティブサプライズ。
「がんばって参加してよかった~」と、
心から思えるようになる。

これだから、
いつもいつもやめられません!

それにしても、
ぶっ続けで過酷なお取次をしてくださった
深見先生、
本当に本当にありがとうございました。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
