スポンサーサイト


月、星ツアー体験記☆

生霊救霊ですっきりした後、
星ツアーに連れていっていただきました!
長時間にわたる大変なお取次をしてくださった
深見先生に心から感謝です。

さて。

最初に行ったのは月。
ひさびさの月宮殿です。

宮殿に着くや、
たくさんの女神様にお迎えいただきました。
どなたも美しい女神様で、
両手を広げて歓迎してくださり、
舞を見せていただいたのが印象的でした。

「お土産をください」
とお願いしてみたら、
赤いブローチをいただきました。
中央に大きなルビーのような石があって、
そこからキラキラと星のように光る砂が、
あとからあとからあふれてくる。

女神様が首にかけてくださったのですが、
胸のあたりから光る砂が吹き出し、
地面に着く前に消えてなくなるのです。
不思議なお土産です。

もうひとついただいたのは、
アイスクリームのケーキ。
「お祝いするようなことがありますよ」
と女神様はおっしゃったのですが、
さて、何でしょう?
楽しみです。

帰る前に、
背中に羽をつけていただいたのも
嬉しかったです。
これらのお土産はいったい、
どんなふうに顕現するんでしょうね。

ところで、今まで行った月宮殿とは違い、
屋根や天井がやたらにカラフルだったのも印象的でした。
ピンク、ブルー、グリーンのパステル調なのです。
神霊界も時々「リフォーム」なさるんでしょうか?
ですが、窓の外には雪が積もってて、
びっくりしてたら女神様が
「来年からしばらく大変なんですよ」
とため息をついておられました。


お取次が終わったあと、深見先生からは
「ツキがないのは根気がないからだよ」
という月の神様のメッセージをいただきました。

参加者はみな、
根気をつけ、ツキをいただく玉をいただいたそうです。
もしかしたら、私がいただいた赤いブローチは
それだったのかもしれませんね。

久々の月宮殿、
相変わらず、大満足でした!

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
