スポンサーサイト


徳積みの経験が続く その3

しかし、なんでこんなことが続くのか?

自慢じゃありませんが、
これまでそんな人助けなど
した経験はありません。

もちろん、そんなにたいした
人助けでもありませんが、
相手の人が困ってたのも確かです。

そこにたまたま居合わせた。
それもすごい。
そして、たまたま私が、
お助けできる状況だった。
なかなかないことです。

しかも、お礼を受け取ったり
名前を告げたわけではありません。
完全な「陰徳」です。
天界に貯金できる徳分です。

こうしたことが続くには、
何か理由があるはずだ・・・
と考えましたが、
私が強く思うのは、
やはりワールドメイトの
「北極免因超修法」でしょう。

家代々の因縁を抹消するという
この神業を申し込んでから
立て続けにこういうことが
続いているのです。

家代々の悪行の積み重ねが、
子孫である私たちの不幸の源に
なっています。

同様に代々の善行が
家におこる幸運の種になるのです。

やはり、
「北極免因」で家代々の業が抹消され、
家運が劇的に向上しようとしている
のではないでしょうか。

ひとつひとつのことは、
些細で小さなことですが、
善行を積む機会があることは
大変なことです。

小さな徳積みからですが、
やはり家の因縁が
悪いほうからいいほうに、
流れが変わったのではないか、
そんなことを痛切に感じます。

もっともっと
世のため人のためになり
たくさんの人を幸せにしたい。

そんな思いが、
自然と湧いてくるもの
なんともうれしい今日このごろです。

ワールドメイトの神事は
本当にすごいものだな、と思います。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
