スポンサーサイト


九頭龍祈願の証

私はワールドメイトの
九頭龍師です。

台風が発生するたびに
ワールドメイトから
呼びかけがあります。
皆で九頭龍祈願をして
台風をそらしましょう
という呼びかけです。

たしか2004年だったか、
日本列島に10個以上の台風が
まるでサンドバックのように
集中して直撃したとき
「もうこれ以上、
台風の被害は出さない」
と深見先生が発願されたそうです。

そこで、その年から、
台風が発生するたびに、
全九頭龍師が結集し、
回避の祈願をするように
なりました。

それ以降、もう何年も、
日本列島をまともに直撃した
台風はありません。

いくつか、かすったものは
ありますが、損害はすごく軽微です。

テレビでもキャスターが
「最近の台風はいつも
直角にそれていきますねー」
と言ってましたが、
それを聞いてのけぞりました。

世間一般の人にもわかるくらい
鮮やかな証です。

今年も、いくつかの台風が発生し
そのたびに台風祈願をしましたが、
そのたびにきれいにそれていきます。

やはり、すごい。

先日発生した台風7号など、
日本に直撃するどころか、
前線にすら影響を及ぼさず、
消えていきました。

日本列島は雨風ところか、
広範囲で梅雨明け。
むしろ猛暑がきたくらい。

毎回、毎回、
ぴたりとこれだけの
証があるのは、
やはりすごいとしか
いいようがありません。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
