スポンサーサイト


脱・霊媒宣言 2

ところがある日、
転機が訪れました。

私が、
深見先生の『強運』を
買ってきたのです。

運をよくする本だとばかり思っていたら、
なんとそこには、
「金縛りから逃れるパワーコール」
があるではありませんか!

もともと、
「なんとなく面白そうだなー」
と思って買っただけなので、
そんな「ありがたい」ものがあるとは
予想外でした。

飛び上がるくらいうれしかった。

さっそく、実践です。

いつものように、
電気を消す瞬間に、
部屋の隅を「陰」が
よぎったその日、
それはふたたび来ました。

夜半に、
ぞわぞわした感覚と、
耳鳴りで目が覚めた瞬間、
金縛りにかかります。

経験のある人はわかるでしょう。
本当に苦しいのです。
体が動かないだけでなく、
強烈な不快感と
圧迫感で押しつぶされそうになる。

底知れぬ恐怖です。
どこか深い穴の中に
落ちていき、
お尻の芯が
ふわふわ抜け出るような
嫌な感覚が続いて、
どっと疲れます。
全身汗まみれです。

体のどの部分でもいい。
指一本でも動いたら、
金縛りは解けます。
しかし、それができない。
叫ぼうにも声が出ない。
なぜ「金縛り」というのか
かかったことがあれば
よくわかるでしょう。

しかし、
思考だけは自由です。
頭の中はクリアに、
いろいろ考えます。

いつもなら、
ひたすら不安と恐怖と
戦い続ける数十分です。

ところが、
今日は違います。
深見先生の本にある、
パワーコールを
完全に暗記しているのです。

大丈夫。

大丈夫。

これで勝てるはずだ・・・。

おもむろに、
頭の中で一回唱えてみます。

あれ?

変化ないな・・・。

もう一回、

あれ?

やはり変化なし。

しまった。

この本の内容は嘘だったのか・・・

そう思った瞬間です。

びかっと何かが光ったかと思うと、
一瞬にして「それ」は消えていきました。

後には静かな夜。

いつもなら、
金縛りが解けた後も
しばらくねっとりとした
不快な感覚が全身にまとわりつきます。

しかし、今日はそれがない。

むしろ、
心地よい乾いた夜風が
そよいでいるようで、
爽快なことこの上もありません。

起き上がって
窓を開けたら、
月が夜の町を照らしてました。

なんとすがすがしい夜。

神様に深く感謝して、
その日はひさしぶりに
ぐっすりと眠りました。

深い安心の中で。

生まれて初めて、
金縛りに打ち勝った夜でした。

『強運』のパワーコールによって。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
