スポンサーサイト


脱・霊媒宣言 4

ところが、私のほうは、
それで終わりではありませんでした。

むさぼるように、
深見先生の本をすべて読み、
いろいろと勉強させていただき、
むしろますます、神仏の存在を
強く実感するようになりました。

高校からの帰りに、
必ず神社で祈る習慣がついたのもこの頃。
白昼の神社で祈りながら
立ったまま意識が遠くなり、
うとうとしてたら夢に神様(?)が出てきたり、
けっこうあやしい体験もしました。
(ちなみに、女神様でした)

大学に入ってからも、
かつてほどではないにしろ、
敏感な体質は続きました。

時々は金縛りにもあいます。
5分もあれば、パワーコールで脱出できますが。
ただ、幽体離脱はどうしていいかわからない。
仰向けに寝ると、
必ずお腹から自分の霊が抜けていって、
天井を漂います。
夜空に出て、そのまま海まで流れたこともあります。
なんとなく気持ち悪くて、
あんまりありがたいものじゃありません。

とjはいえ、
なんといっても、
ワールドメイトに入会し、
熱心に通い始めたのがこの頃。
本当に神居ます斎庭で、
驚くほど素晴らしい体験を
毎日のようにするようになりました。

「こんな体質でよかった」
と思ったのは、最初の星ツアー。
一発目から、クリアに見える、聞こえる、お話できる。
しかも、その後、深見先生が解説される世界と、
ぴったりそのまま同じ光景を、
私も見ているのです。

びっくりしました。
家に帰って、
星ツアーで見たものを、
たくさん絵に書いているのが、
今でも残ってます。
相当に興奮していたのでしょう。

定例セミナーは、
毎月欠かさず参加です。
深見先生のお取り次ぎで
降りてこられるご神霊の
風や気や香りを感じ、
本当に陶酔する日々。

「よくわかんない」とか言って
途中でやめていった人が、
信じられませんでした。

「これだけはっきり神様がいらっしゃるのに、なぜ!?」
その頃の私には理解不能でした。

ともあれ、
本当の正神界のご神霊を実感すれば、
もう、それだけで幸せの極致。
これほど素晴らしい世界はありません。

もちろん、低級な霊も感じることは感じます。
しかし、救霊を受けるごとに、
だんだんその頻度は少なくなります。
ときたま、浮遊霊を連れて帰っても、
金縛りにあわない方法をいくつも覚えました。

あ。

ひとつ言えるのですが、
「金縛りにあいそうだ」と思ったときに、
一番効果があるのは、
もちろん、正しいお祈りをして寝ることです。
ワールドメイトでお祈りの仕方を習えば、
そういう悩みはほぼ完全に解消するでしょう。

しかし、一般の人にもできる裏ワザがひとつ。
それは、「電気をつけたまま寝ること」
ははは。簡単でしょ?

けっこう、やってる人は多いようです。
私もこれが習慣となり、
数年前までは、電気がついてないと
眠れないほどになりました。

もっとも、
霊によっては、明るくても平気なのもいます。

とにかく、金縛りで悩んでいる方は、
ワールドメイトを信じるか信じないかはともかくとして、
まずは一度、救霊を受けることをお勧めします。

ワールドメイトと関係ない、
巷の霊能者や占い師が、
「あそこの徐霊は効く」と言ってるそうです。
そういう人の紹介で、
ワールドメイトを訪れる人は多いですから、
まずは一度、いらしてみることをお勧めします。

ともかく、
そうして「見える。聞こえる。感じる」の日々は、
だんだん質を変化させて続いたのです。

ワールドメイトに入会してよかったと思いながら。



ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
