スポンサーサイト


霊璽の証 1

富士箱根神事が始まりました。

この神事では、
いつもわかりやすい証が多いです。

なかでも、霊璽の体験をいくつか。
具体的で即効性はピカイチです。

まずは柿霊璽。

問題点やトラブルを解決するには、
やはり柿霊璽。

これを書くと、
トラブルの根幹となる人が、
さらりといなくなることが
多いようです。

どうしても個人的に苦手で、
厄介な人が
かつていました。

かつてといっても、
昨年のことです。

が、柿霊璽にそのことを書いたとたん、
その人が大暴れを始めたのです。

周囲もびっくり。
あわててその人は、
職場を移っていきました。

あとで聞いたら、
本人なりに職場に違和感を感じて、
苦しんでいたようです。

今は落ち着いた部署にいって、
本人もおとなしく幸せにしているとか。

ああ、よかった。

ちょっとびっくりはしましたが、
あらためて霊璽の威力を感じた
ヒトコマでした。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
