

白い等身大形代

ワールドメイトでは等身大形代ブームです。
これに書いた願いは、本当に全部叶います。

私も経験があります。
だから、出すときは、いつも裏表びっちりです。

でも、今日は白いほうの等身大形代の話題です。

体中についた邪気や衰運を、
ことごとく吸い取るというすごい形代です。

論より証拠、この上に寝てみたらわかります。
もう、やみつきになるくらい気持ちいいのです。
それこそ、誰でもわかるくらい。

昨年末の話ですが、
伊勢に向かう車でくたくたになりました。
明け方、会場について、2時間だけ仮眠をとることに。

「せっかくだから」
と思って、白い等身大形代をシートに敷いて仮眠。

それから、どれくらい時間がたったか・・・。

目が覚めてびっくり。
世界のなんと明るいこと!
いつも以上に朝日がまぶしく感じるのです。

頭はすっきり、体も軽い。

「え?自分の体って、こんなに軽いの?」
というくらい、軽くすがすがしいのです。

うーんと背伸びをして、起きてふと、
「いったい何時間寝たんだろう?」
と思いました。

寝る前の疲労感はどこへやら、
ふだん、これほど元気が回復することはまずありません。

時計をみたら、まだ一時間半くらいしかたってなかった。

またまた、びっくりです。

人間の疲労感って、邪気の影響が大きいんですね。
古くて安いホテルなんかに泊まると、かえって疲れます。
あれって、邪気の影響なんでしょう。

でも、等身大(白)はその逆に、
体についた邪気という邪気をすっかりきれいにします。

実際、一度でもやってみるとやみつきになりますよ。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
