スポンサーサイト


形代で体重激減の証

伊勢の形代が盛り上がってます。

「やせ形」の体験談をひとつ。

数年前の話、体重が増えるいっぽうでした。
ふだん、体重計をはかる習慣がない私は、
基本的にほっておいたのです。

しかし、ある温泉で体重計に乗ってびっくり。
なんと、80キロ直前だったのです。
学生時代から10年で、20キロの増加です。

いくらなんでも、これはひどい。
そういえば、神社で拝礼するたびに、
お腹がつっかえます。
やばい。

で、何をしたかというと、やっぱり形代です。

まず、エリア本部で、がさっと「やせ形」を100枚とりました。
そして書きましたね、全部。
「発願だ。何事も発願だ」と言いながら。


・・・その後、何があったか。


そう、ダビンチコード秘鍵開示会です。

そこで、深見先生が、
斬新なダイエット方法を教えてくださいました。
「炭水化物ダイエット」です。

「これだ!」とばかりに、
鹿島神事の最中から取り組んで、
7月の終わりにはなんと7キロ減りました。

その後、「炭水化物」は卒業したものの、
約2年かけて、ゆるやかに体重が減っていき、
結局、最盛期から16キロ減りました。

おいしいものや、
好きなものは、
結構食べているのに、です。

もっとも、今年になって少しリバウンド。
一番痩せていたときより、3キロ増です。

もちろん、
今年も人形にたくさん書いたことは
言うまでもありません。

何事も発願、ですから。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
