スポンサーサイト


闇先祖?

私ではありませんが、知人の話。

結構、びっくりしたので書きます。

白山氷見神業で出された、
「闇先祖」を救う神事の証です。

闇先祖とは、
いろいろな先祖供養などで
救い切れなかった先祖のことだそうです。

性格や運勢に大きな影響を与えているので、
これを救っていただくと、運命が激変するのだとか。

知人は離婚経験があるのですが、
前妻のご実家というのが、
まるで不幸を絵に描いたような家でした。
なにしろ、変死、事故死、廃人ばかりなのです。
彼もさんざんな苦労を経験し、離婚に至りました。

その彼が、「闇先祖救済」を申し込んだそうです。

すると・・・。

昔つきあってた女性の噂をたて続けに聞いたそうです。

なんとその全員が全員、
彼氏や夫など、パートナーの男が不幸、あるいは鳴かず飛ばず。
・・・つまり、みんな「○ゲ○○」だったのです。

そういえば、私の知る限り、
彼は「きれいで、はかないタイプ」ばかり好きになってました。
前の奥さんというのは、「ちょっと危うい感じ」すらする方。
つまり、「不幸の影のある女性」にばかり惚れていたのです。

これが因縁なのでしょう。
そして、それが闇先祖の影響だったはずです。

本当に恐ろしいですね。。。

ちなみに、彼に聞いたら、
「闇先祖救済」を申し込んだ直後から、
「いいな」と思う女性のタイプがガラリと変わったそうです。

えらい変化です。

ちなみに彼は離婚を経て大開運。
年来の大きな夢が叶い、
びっくりするような目標に踏み出しています。

女性の好みも、
話をする層も、
まるっきり変わったといいます。

きっと次は運気のよい、
素晴らしい奥さんをみつけて、
ふたりとも大発展することでしょう。
幸せになって欲しいものです。

それにしても、
先祖霊の影響ってすごいものですね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
