スポンサーサイト


36神将が鎮まった!

もちろん、
星ツアーだけでなく、
「36神将」が体と霊体に
お鎮まりになるのが、
今回のご神業のメインです。

星ツアーのあと、
そのお取次ぎをしていただいたのですが、
これが本当にすごかった。

実は、
何日か前から、
さびしくてさびしくて、
不安で不安で仕方ない気持ちに、
襲われていたんです。

胸が締め付けられて、
痛くなってくるような
そんな感覚です。

「先祖供養が近いから、
どこか寂しい霊界にいる
ご先祖さんが来てるんだろう」
くらいに思ってましたが・・・。


お取次ぎが始まって、
しばらくしたら、うとうとしまた。

寝てるというより、
先生のお声は聞いてるのに、
頭の芯が真っ白になる感覚です。

そして、ふと、
あのさびしい感覚が湧いてきた。
それも、かなり強力にです。

どうしようもなくて、
「わーーーーー」
と叫びたいくらいの感覚。

もう、「スター誕生」の、一歩手前。

ですが、ちょうどそのとき、
「しっかり目」に申し込んでいた、
「先祖悪因縁」のお取次ぎの最中で、
深見先生が12体の仏様を、
降ろしてくださってました。

さびしくて、さびしくて、
ぽっかり穴のあいたような胸に、
ずん、ずん、ずん、ずん、ずん・・・と
仏様がお鎮まりになる感覚。

そして、気がついたら
「大丈夫だーーー!!」
という気持ちで、
心が満たされたのです。

何だったんでしょう?

まったく不思議な話ですが
衛星会場から帰った今、
ここ数日のあの感覚はありません。

何がどうなってるのか
さっぱりわかりませんが、
やっぱり、私の中の因縁を、
36神将の仏様たちが、
完全にブロックしてくださったようです。

凄まじいですね。


これは実際に、
今日、この朝、
私自身が体験したことです。

神仏が存在するかどうか
本当に知りたい方は、
やっぱり、
ワールドメイトに行って、
実在のご神霊に触れてくるのが、
一番だと思います。



ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
