スポンサーサイト


大救霊の体験

久しぶりに
深見先生のお取次ぎによる
大救霊が行われました。

67万体という、
ケタ外れの霊が救済されたので、
また日本全体が
少し軽くなるかもしれません。

私自身、
やはり深見先生の
お取次ぎはすごいと
実感しました。

というのも、あの、
胸の奥が沈み込む感覚が、
なんだったのか、
おぼろげながら
わかったのです。

自殺霊の救済の瞬間です。

深見先生が気合いを
入れられたそのとき、
なぜだか知りませんが、
腰や太ももが、
びくんびくんと震えたのです。

なぜ、そんなところに、
霊が憑いていたのか
まったくわかりません。

(腰につくのは、
色情の生霊ときまってる
はずですが・・・)

ともあれ、
先生の気合いとともに、
スターになるかと心配するくらい、
ガクン、ガクンと体が震えた。

胸の奥が沈んでいたのは、
自殺した霊だったんですね。
きっと、どっかでもらったか、
先祖が出てきたのか。

ともかく、
お取次ぎが終わって以来、
わーっと叫びたいくらい、
幸せな気持ちが続いてます。

定期的に受けてる、
支部の救霊師さんの
救霊もすばらしいですが、
やっぱり師匠は格別です。

本当に、本当に、
ありがたいお取次ぎでした。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
