スポンサーサイト


宇佐星ツアー体験記 3

それから覚えているのは、
カシオペアです。

ここでいただいたのは、
なぜか「桃」!

この後の「水の神事」で桃を使うからかな?
とも思いましたが、桃といえば西王母さまです。
確かに西王母さまは菊理姫さまのご化身だけど、
ここは天王星ではないしな・・・など、
余計なことを考えてしまいました。

こんなふうに、
理屈っぽくなるのはよくないですね。

あと、ここでは指輪をいただきました。
片手に4つづつ。
はたして神様はどんな約束を
してくださったのでしょうか?

ところが、覚えているのはここまで。

てんびん座も、はくちょう座も、
寝てたわけではないのですが、
夢うつつの中で意識が飛んでて、
結局何を見たのかよく覚えてません。

初めていく世界だっただけに、
ずいぶんもったいないことをしたと、
今から思えば少し悔しくはあるのですが、
でもそのときはふわふわして、
とにかく幸せで幸せで。

たぶん、見えてなくても、
御魂はきちんと連れていって
いただいたんでしょうね。


それにしても、
星ツアーのあとの神事はすごかったです。

ものすごい重くて強いものが、
ずしんずしんと降りてくるのが
はっきりわかりました。

火の神事のときなど、
深見先生の気合いとともに、
腰から下がぱっと軽くなりました。

その後、
劫をはらっていただいたことを知りびっくり。

本当にすごいですね。

どんなふうに証が顕現するのか、
今から楽しみです。

神様、深見先生、
本当にありがとうございました。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
