スポンサーサイト


先祖が怒ってる!?

不思議な夢を見ました。

ご先祖さんが、
真っ赤になって怒ってるのです。
父親によく似た顔の方です。

早朝だったので、
もう一度寝ました。

すると、今度は違う方が、
やっぱり真っ赤になって怒ってる。

・・・???

「僕は伊勢に向かって祈り込んでるんだけどなあ」

そう思って、心当たりを探してみましたが。。。

そうです。

豆木です。

今年は家族のぶんを書くのを
忘れていたのです。
心のどこかに、
「毎年書いてるからいいかな・・・」
という気持ちがなかったわけでもありません。

さっそく、
家族全員ぶんのを申し込んだら、
今朝の寝ざめの悪さが消えました。


それにしても、鮮やかです、ご先祖さん。
すみませんでした。

お取次が楽しみですね。

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
