スポンサーサイト


クヌム神、星ツアー3

それから、次に行ったのがりゅうこつ座。

前に行った記憶はありませんので、
初めて行くのでしょう。

とにかく、
「密度が濃い」という印象でした。

なぜだかわかりませんが、
私はインド風の衣装を着ていました。
象も出てきて、
町の中を象に乗ったまま見物しました。

とにかく、ここでは、
たくさんのお土産をいただきました。
覚えきれないくらいです。

大きなバッジを胸につけていただき、
甘いおかしをいただき、
何かの招待状のようなものをいただき、
船に乗って帰ってきました。

スーパーメルヘンの世界ですが、
すべてこの世に帰れば、
現実的な意味を持って
顕現してくるのでしょう。

年末にこれだけたくさんいただいたので、
来年はきっと期待できる一年になりますね。



ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
