

北極老玄神祖水

ようやく昨年の宇佐神事の物実、
「北極老玄神祖水」を試してみました。
入浴時にお風呂に入れてみたのです。
(遠隔申し込みのぶんです)

するとびっくり。

本当に肌がつるつるになるではありませんか!

入浴剤などを入れたわけではありません。
いつものお湯に物実を入れただけなのに、です。


「北極老玄神祖水」の説明にはこうあります。

「物実の『北極老玄神祖水』には、
寿命10年分とも言える生命力の、
根源のような気が込められています。
お風呂に入れたり、肌につけてください。
きっと肌がツルツルになることでしょう。
同時に、神魂が霊体に吸収され、
魂が若返り、命が若返り、肌が若返ってゆくのです」

・・・いやはや、早速どころか、
試した瞬間からすごい効果です。

あんまり驚いたので、
バスタブの中で横に1回転してしまいました。(!)

「北極老玄神祖水」は、
「命寿神仙の徳」を宿すよう、
神事でご神魂が込められたそうです。

神事の直後もすっかり体が軽くなり、
ずいぶん驚いたものですが、
届いた物実をためしてまたびっくりです。

そういえば、
数日前から続いた胃痛が、
すっかりなくなっています。

あざやかですね。

ワールドメイトというとことは、
教えを頭で理解して、
「ああ、有意義だった」
で終わるところでは、
決してありません。

こうした神体験を通じて、
実在の神を掌握できることが、
何よりもすごいところのひとつだと、
あらためて思いました。



ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
