スポンサーサイト


ムー大陸を見た! その2

突然、深見先生はこうおっしゃいました。

「この中で、海を見た人はいませんか?」

あ!自分だ!
そう思って手を上げたら、
何人かの人もパラパラと手を上げてました。

「ああ。ムー大陸が沈んだ直後の
海を見たようですね・・・」

えええええ!?
それであんなに波頭が白く濁ってたのか?

驚きました。

私は確かにムー大陸に行ってたのです。
沈んだ直後の・・・。

また、深見先生は、
こんなふうにもおっしゃいました。

「ムー大陸は、東洋の精神文明に
強い影響を与えたようですね」

またまた驚き!

あの中国風の寺院は、
やはりムー大陸のものだったです。

これは後日の別の秘儀ですが、
インドで出てくる
○○菩薩と○○菩薩は、
じつはムー大陸で修業して、
神人合一した聖人だと
明かされたことがあります。

(公表していいかどうか
わかりませんので伏字にします)

私が見た、
あの深山幽谷のような霊地は、
そういう人々が修業していた
ところなのかもしれません。

そうした精神文明は、
おそろしく発達していたのが
ムー大陸ですから。

もしかしたら、自分は
前世にムー大陸でそういう修業を
していたのかもしれないな、
そう思ったら、ものすごく懐かしくて
涙が出てきました。

今でも、思い出すと、
懐かしさが胸いっぱいに広がり、
時間が止まったような感覚になります。


・・・でも、この話は
それで終わりじゃないのです。

1998年でしたか、
位山が開かれた神事。
ムー大陸の王だった神が
あらわれたことがあります。

そのとき、
そこに集まった人々のご縁を
深見先生が明かしてくださいました。

「ムー大陸の人々は、
享楽におぼれ、神心に添わなくなり、
戒めを受けて、海に沈みました。
皆さんは、その時の指導者たちです」

「もう二度とこんな失敗を繰り返さない。
次の仕組みは絶対に失敗させない。
必ず神心に添う世の中を作るんだ、と、
固く誓って生まれ変わってきた人々です」

「・・・だから、皆さんは、
このたびの神仕組に
参画しているのですね」


衝撃でした。

数年前に見た、
ムー大陸海没のあの映像が、
ありありと脳裏に浮かびました。

そうか。

あれが、魂の原点だったんだ。

あんな悲しい思いを、
二度とすることがないよう、
自分の魂は固く固く誓い
生まれ変わってきたんだ・・・。


雪降りしきる極寒の位山で、
凄まじい衝撃に全身を貫かれ、
立ち尽くしていました。

周囲を見ると、
涙を流している人がいます。
同じような衝撃を、
きっと体と魂で体験したのでしょう。


私はこう思いました。

「ならば、今世は、
すべてをこのご神業にかけよう。
近づいているという、
人類規模の災禍厄難を回避する
このご神業にすべてをかけよう」


・・・自分は、ムー大陸を見た。

自分は、確かにムー大陸にいた!

そして、

ムー大陸で修業し、

ムー大陸で神に誓ったことが、

一万年の時を経て、
今の自分の人生の原点になっている・・・。

悠久の時を越えたロマンに
打ち震えるような感動が
今でも何度も蘇ります。

自分がワールドメイトを好きな理由。
深見先生を本当に尊敬する理由は、
こういう体験が背景にあるのです。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
