スポンサーサイト


ご先祖さんとは長いつきあい 2

ところで、
先祖さんが出てくるときは、
いつもその予兆があります。

どんなふうな予兆かというと、
まず、考え方が変わる。
そして、行動パターンが変わる。

実は、1月の中旬くらいから、
まず、人に会うのが面倒になり、
さびしい曲ばかり聴きたくなり、
「自分は何てダメなんだー」
と自己嫌悪にばかりなってました。

しかも、自分が変化していることに、
自分で気づかない。

さすがに周囲は気づいていて、
「最近、元気ないですね?」とか、
気遣ってくれてましたが、
「ええ、ちょっと風邪が長引いてまして」とか、
どうもとんちんかんなことを答えてました。

こういうのをみると、
いかに先祖と自分の霊界がつながっているか、
あらためて実感しますね。

自分でも気付かないうちに、
思考や行動を「支配」されているのです。

しかも、豆木で救っていただけるのは、
ふつうの供養では絶対に救っていただけない、
地獄の奥底に沈んでいる「獄界先祖霊」です。
その影響たるやはんぱではないでしょう。

それで、反省して、
新たに豆木を書きはじめたのですが、
パンフレットをよく読んでみてびっくり。
今年は、自分の想念や思考にネガティブな影響を与える先祖を、
ピンポイントで救っていただける豆木が、
たくさん出されているじゃないですか!

きっと、そういうテーマで救済力が発揮されるからこそ、
そういう先祖霊がたくさんお出ましになってたんですね。

あらためて、
豆木ってすごいと思いました。


ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
