スポンサーサイト


井戸霊大救霊

しかし、咳は止まりません。
喘息気味になったこともあり、
息をするたびに、ぜえぜえびいびい音がします。

でも、井戸霊救霊のとき、
その「理由」がまたわかったのです。

実は、今回、井戸霊を申し込むつもりはありませんでした。
(すみません)
でも、「全部申し込んだ人に」もらえる特典が欲しくて、
「ついでに」申し込んだのです。
(重ねてすみません)

なにしろ、
井戸霊救霊は過去にも受けて、
すでに証を実感しているし、
その後、新たにもらってきた心当たりもないし。。。

それで、パンフレットも読まずに、
「ついでに」受けてしまったのです。

ですが、
祝詞の最中にふと、
深見先生が、
「喘息の原因となる井戸霊」と、
繰り返しおっしゃった瞬間がありました。

そのときです。

胸が苦しいのが、
一気に楽になったのです。

おおおお!
と声を上げたいくらい、
急に楽になりました。

いや。
危なかった。。。

深見先生が、
「ささやきCD」を降ろしてくださらなかったら、
井戸霊も救われず、
私もずっと喘息で苦しんだままのとこでした。

やっぱり神様は大愛だし、
先生はおやさしいですね。

神仕組や、
ご神業で出されることは、
万に一つの無駄も、
間違いもないんだということに、
あらためて気づいた、
今回のゴールデンウィーク神業でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
