スポンサーサイト


血統転換での出来事・・・

今回は、
「2大宇宙秘儀」のひとつ、
血統転換での体験。

学生時代のこと。
ぜんぜんお金がないので
せめて、と思い
毎年GWはご奉仕を
させていただいてました。

申し込みは、
一番低い式階。
それがふつうでしたね。

しかし、とにかく
朝から苦しかった。

重くてだるくて。

おっくうというか
面倒というか。

何やるにしても
積極的にやりたくない。
そんな気分のときって
ありますよね。

朝からそんな気分のまま
会場にずるずる行って
ご奉仕させていただきました。

そして、先生のお取次ぎを待つ。
私はロビーにいました。

疲れ果てて座ってました。

そのままうとうと。

お祈りしようにも、
意識が朦朧として
正常に判断できない。

つい、手を組んだまま
居眠りみたいになって
うずくまっていたのです。

そのときです。

頭の上から、
ぼわっと明るい光の玉が
飛んできた。

それが、
ぼぼぼぼぼ
と音を立てながら、
胸からお腹に入ってきたのです。

しかし、そこには
黒くて、硬くて、重い
鉄の塊のようなものがあり
ずっしりと固まっていた。

光の玉はその塊に
ゴーンと音を立てて
衝突しました。

黒い塊は、
そのままズドーンと
地の底まで落ちていき
消えてなくなったのです。

そして、それがあったあたり
胸の真ん中からお腹にかけて、
光の玉がかっかっかっかと
おさまったのです。

びっくりして跳ね起きました。

気がついたら、
嘘みたいに軽くなった。

うわーっと叫びたいくらい、
元気がでてきた。

実はその日を境に
性格が変わったのです。

面倒とかおっくうとかより
何かアクティブにやることを
好むようになりました。

結局、
その光の玉が何だったのか
今もってわかりません。

チラシを読んでも、
ほかの人の体験談を読んでも、
そんなことは書いてない。

ですから、それが本当に
血統転換の証なのか
違う何かなのか
今も確証はありません。

ただひとついえるのは、
それは私が経験した
紛れもない事実であり
その日を境に自分が変わったこと。

ワールドメイトで
私が体験した
真実なのです。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
