スポンサーサイト


天王星の秘儀

そして天王星。

あまりにもすごいご神業でしたので、
何をどう語っていいのか迷います。

「災いを未然に消す秘伝」については、
いずれ実戦したときにまた、
ここに書かせていただきます。

ところで。

守護霊が交替すると、
姿形まで変化するといいます。

実は、天王星の秘儀、
わけても守護霊交替の秘儀を受けるその日、
不思議なことがあったのです。

同僚から、
「あれ、顔が変わった」
と言われたのです(!)

最初はなんのことかわからず、
「え?何?」
と聞き返したのですが、
彼女が言うには、
「顔つきが変わりましたよ。
さっぱりした。
何かいいことあったんですか?」
とのこと。

確認のため、
自分で鏡をみたのですが、
どことなく、顔のラインがすっきりしています。
特に痩せたわけではありませんが。。。

しかし、
合わせ鏡で横顔を見て、
あっと驚きました。

横顔が笑っているのです!

人相学では、
横顔はその人の内面をあらわすといいます。
本当の心の状態です。

実は私の横顔は、
いつも少し悲しそうにみえてたので、
写真などを横から取られるときには、
いつも気にしてました。

ところが今、
どことなく、
余裕にあふれて
少し笑ってるようにみえる。

驚きました。

守護霊様が交替して、
本当に内面が変化したのでしょう。

おそらく、
霊体に体が馴染むにしたがい、
これからもっと、
新しい守護霊様に近い姿に、
変化していくのだと思います。

・・・ますます、男前になる(!)

まあ、
苦しい冗談はさておき、
今回もまた、
腰が抜けるような、
すごい証でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
