スポンサーサイト


星差し替えのすごい話

そして今朝、
星差し替えの宇宙秘儀をもって、
すべてのお取り次ぎが終了しました。

深見先生ありがとうございます。

星差し替えの証は、
このあと2~3カ月くらいかけて、
具体的な環境の変化となって、
あらわれるとのこと。

楽しみですね。

もちろん、今日も、
これでもかというくらい、
体が軽くなり、
すっきりしましたが、
証はこんなものでは済まないでしょう。

また、気がついたら、
ここに書かせていただきます。

ところで。

星差し替えは、
今朝7時ころに始まり、
9時ころに終わりました。

5月9日の朝7時から9時、
いったいどんな時間だったか
ご存知ですか?

実は、
気学でいう「同会日」、「同会時」。

すなわち、
年盤、月盤、日盤、時盤がぴたりと重なる、
年に数度しかないタイミングだったのです!

気学をやる人は、
お水とりなどをやるために、
この時間を特に重視しますね。

でもまさか、
そのピタリのタイミングで、
星差し替えが行われるとは・・・。

神霊界のメカニズムは、
何がどうなっているのかよくわかりませんが、
なんとも言いようのない偶然に、
隠しようもない驚きを感じました。

深見先生って、
宇宙秘儀って、
本当にすごいとしかいいようがありません。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 星ツアー!!

ありがとうございます。
私もとても古い会員です。(^^)

昔、ミニセミナーか何かで、
「法施の功徳は証から」と聞いたことを思い出し、
みたこと、きいたことを書いてみようと思ってブログをはじめました。

星ツアー、うれしいですね。

しばらくは遠隔とのことですが、私の経験上でも、
映像が見えなかったときのほうが、証は大きいですよ!

今後ともよろしくお願いします。


> はじめまして とても古い会員です。
> 素晴らしいブログをありがとうございます。
> 宗教的なことって、とてもデリケートで日本人にはタブーな領域なのに
> 上手く先生の事、メイトの事伝えられていて感動です。
>
> 私が会員になった頃は 本当によく星ツアーに行けました。
> なつかしーー!(歳がバレる?)
> 私のお土産は頭に飾るものがメインで、お姫様が付けていた冠とか、
> 日本の古いつげの櫛とか、髪留めを太陽、木星、などでもらいました。
> 他にもいろいろあったのですが、深見先生のご解説通り 
> 2,3カ月経って忘れた頃にそれらの効用が現れたようで 
> 人から一目置かれるようになりましたよ~!
> Son of Zeusさんもどんな証があるか楽しみですね!
>
> 星ツアーでは、星に行く際見えた地球の本当に美しかったこと 
> (私は宇宙船の窓から見ていました)が印象深いです。
>
> 今は主人の転勤でフランスにいますので しばし遠隔の申し込みで我慢です。
> シクシク…
>
> 更新 楽しみにしていますね!
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
