スポンサーサイト


ここ一番の昆布しばり

昨年の富士箱根神業の最終お取り次ぎは、
雄島雌島で行われるそうです。
このニュースに支部の中は沸き立っています。
やっぱり、みんな好きなんですね。屋外(笑)

私も、ごそごそと霊璽を取り出して、
最後の仕上げに書いています。

しかし、忘れてならないのは昆布しばり。
災いや問題を一発で解消してくれます。

昆布しばりが出たばかりの頃、
神事会場でこれを書いた日の翌週、
大規模な人事異動が発表されたことがあります。
(このブログは、知人も大勢見てるので、
詳しいことは書けませんが…)

もちろん、すべての人にとってよくなるように、
一番いい部署に皆配属されたわけですが、
それまで悩みの種だった問題が、
あっという間に解決されました。

どういうわけか、
ワールドメイトの会員は、
季節外れに10月とか11月とかに、
人事異動とか部署移動を経験する人が多いです。

それは案外、昆布しばりの強力な霊力が、
なせるわざなのかもしれませんね。

とにかく、
煮詰まって、煮詰まって、
にっちもさっちもいかないことを
昆布しばりに書くと、
一発で全部解決する場合が多いようです。

それから、先々にある不安なことを、
そっと書いてみると、
物事がスムーズに進むともいいます。

いずれにせよ、
ものすごい環境の変化が訪れます。

神様の証を実感したい人には、
とてもわかりやすいもののひとつですね。




ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
