スポンサーサイト


駐車違反がなくなった・・・ 1

今回は人形と護摩祈願の証。

といっても、
あまり褒められた話じゃありません。
むしろ、マネされたら困るし、
次に同じことがあると
私も困ります。

さて、
就職活動をしていた頃。
駐車違反をしてしまいました。

道路がまるくカーブしてる道で
少し先に違反標識が
あったらしいのですが、
駐車した場所からは
見えなかったんですね。

まあ、それは
私の落ち度なのですが。

で、後日、
なんと検察庁から
呼び出しがきた!

累積点数がオーバーしたらしい。

やばい・・・

しかし、仕方ないものは
なんとも仕方ありません。

行くよりしようがない。

で、呼び出し係官の名前を
人形にしっかり書いて、
護摩木にしっかり書いて、
何度も何度もご祈願していきました。

係官は女性でした。

私の母くらいの年代。

事務的に話はすすみ、
まあ、免停くらいしかたないけど、
罰金が惜しいな・・・
くらいに思っていたら、
突然、その係官の様子が変わったのです。

少し、信じられない展開が
そこからはじまったのです。
ブログランキング
プロフィール

Son of Zeus

Author:Son of Zeus
ワールドメイト的、実験劇場です。
本当に神が実在し、人を幸せにしてくださる「現実」を実感しましょう!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ワールドメイトのリンク
